今年もまた、痛Gふぇすた 5に行って来ました。
実は今年は春にも一度あったのですが、その時は天気が今イチよくなさげだったので行っておらず…てことで、
自分にとっては今年初めての痛Gふぇすた見物となります。

てことで、適当に気になった車でも。

まずはボカロ系




相変わらずの一大勢力って感じでした。

続いて個人的に好きなアニメとかの痛車




まどマギの痛車は結構多かった印象ですね。

その他色々









なのは、けいおん、エロゲ系は安定。東方、らきすたあたりは減少傾向、って感じでした。

最後に痛バイク・痛チャリ系

適当に選んだら、何故か両方ともテトさんだったw

全体の感想としては、今年は小物とか内装とかに凝ってる車が増えてきた一方、
パッと見の外観の印象としては去年ほどすごい進化みたいなのは感じられなかったかな?という印象でした。
もう外観としては行き着くところまで行ってしまった、ということなのかもしれませんが、
またそのうちビックリするようなものが見てみたいなー、という気もします。
そこはまた来年に期待したいw