昨年引き続き、今年も痛Gふぇすたに行ってきました。

今年は直前まで雨が降っていたりと天気が今イチでしたが、
太陽の方向を気にせず撮影出来たので、逆に撮影しやすくて良かったような気もしますね。

てことで、撮ってきた写真から適当に気になった車でも。

まずこの辺はかっこいいな、と思ったものですね。




で、次はきれい系?






そしてかわいい系。





その他気になったものとか。







いやー、何というか、バラエティ豊かで見ているだけで楽しかったです!
また次回も天気が悪くなければ行きたいですねー。

てことで、他に撮ったものはギャラリーのページに置いておきます。よかったら見てやってください。