本日のお届け物。
20100828 00 Dell Streak20100828 01 Dell Streak
Dell Streakb-mobileSIM U300が届きました。

Streakはいわゆる普通のスマホよりちょっとサイズの大きいタブレット製品でして、
電車の中でマンガを読んだりするのに使いたいと思ってたので、
サイズや重さが丁度良さそうなこれを購入しました。
(大きさについては、PSP-3000をそのまんま1/2ぐらいに薄く圧縮した感じです。)
そして、twitterのチェック等にも使いたかったのでb-mobileSIMも購入、と。

まだ届いたばかりなのであまりいじってはいませんが、

ホーム画面
20100828 02 Dell Streak
Dell独自のUIになってます。
この画面は縦向きになってくれないのがちょっと残念。

tiwtter(twicca)
20100828 03 Dell Streak
普通に快適。

ブラウザ
20100828 04 Dell Streak
これも結構快適。
ただ、現状はOSがAndroid 1.6なのでFlashがまだ対応されてないのは残念です。
2.2へのアップデートが予定されてるみたいなので今から楽しみにしておきます。

PDF(PDF View)
20100828 05 Dell Streak
160MB, 320PぐらいのPDFを表示させてみましたが、
視認性も問題なく、速度的にも普通に見られる感じでした。
ただ、小説とかはもうちょい拡大しないと疲れるかもなぁ、という印象。

あとはメディアプレイヤー周りがどのぐらい使えそうか試してみないと、
というところですかねー。

まだまだいろいろといじりがいがありそうです。