あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

去年もやりましたが、今年もまた去年のぼかろオリジナル曲から
月別に気に入ったものを振り返ってみるエントリです。
なお、基本自分がマイリスに入れた日基準なので、
動画の投稿日とはずれてる場合があります。
あと、相変わらず長いので前半(1〜6月)と後半(7〜12月)に分けます。

1月

他に、shadow of the temptationsiGrE星海の唄Around the Worldとか。
炉心融解の派生で盛り上がったり、ルカ発売で盛り上がったりした月でしたね。
RIP=RELEASEはその声の綺麗さに度肝を抜かれた記憶があります。

2月

他に、星屑ユートピアメリーゴーランドバンバンブー☆いろは唄ルカルカ★ナイトフィーバーこんてぃにゅー?とか。
ルカ発売後の祭りがまだまだ続いていた時期でしたねー。
この月はとにかく新曲が質・量ともにすごかったような記憶があります。
ワンダーラストはその独特の曲調と音にすっかり魅了されました。

3月

他にZOU黄泉桜テレパステレパスすべてが終わってしまう前にとか。
春先恒例ということで、和風曲とか桜の曲とかが沢山発表されていた記憶が。
SOUはその音の重厚さに惚れぼれしましたねー。

4月

他に、ロミオとシンデレラハイセンスナンセンスとか。
前回もそうだったみたいですが、やっぱり4月は好きな曲が少な目だったようで。
右肩の蝶はその格好良いメロディに非常に魅かれました。

5月

他に、magnetNELレンラクマダー?迷的サイバネティックスCOLOR*ハロー、プラネット。とか。
改めて振り返ってみると、この月の曲ラッシュもすごかったみたいですね。
ミヤコワスレはそのメロディと声の響きが大好きです。

6月

他に、IMITATION BLACKGothic Dance恋色病棟とおせんぼ宵闇のアウグスティンとか。
GUMIデビューの月ですねー。その割にはあんまりGUMI曲が入ってませんがw
キオクノシズクはかたほとりさんの珍しいガチ曲ですが、
声とメロディの両方共すごい好きですねー。