ミクFES'09(夏)に行ってきました。
20090831 00 ミクフェス20090831 01 ミクフェス
しかし今日は台風が直撃という最悪の天候。
開場を待ってる間暴風雨で大変なことになってましたが、
天気予報を見て長袖をチョイスしていったおかげで、何とかしのげました。

んで肝心のライブですが、縞パン一丁で踊りまくっていたデッドボールPの印象がとにかく半端なかったですwww
あとはsupercellがとにかく盛り上がってたなー、とか、
某性別不詳Pさんを一度生で見てみたいなー、と思ってたのがかなって満足、とか。
そういやミクは先日のアニサマでは巨大スクリーンでの登場だったようですが、
今回はステージ上に置かれた半透明スクリーン(後ろが透けて見える)で、
等身大x1.5ぐらい?の大きさで踊ったり歌ったりしてる感じでした。

まー疲れましたが楽しかったです。

あと終わって出る頃には無事天気も回復していたので、
会場の外に展示されていたProject DIVAの営業車をパシャリ。
20090831 02 ミクフェス