今日はなんかいっぱいフィギュアがw

まずはアイマスねんぷちのvol.2。
20090724 00 アイマスねんぷち20090724 01 アイマスねんぷち
春香のののワ顔とか、あずささんのあらあら顔とかかわいいです(゚∀゚)
なんですが、妙にパーツが外れやすかったり、一部隙間が大き目だったりと、
vol.1の時より多少作りが雑になってるような気も。たまたま外れの個体引いたか?

もひとつは、
20090724 02 言葉フィギュア
スクイズの言葉です。まー、負け第二弾といいますかw
20090724 03 言葉様フィギュア
言葉様モード顔パーツも付いてます((((;゚Д゚))))
20090724 04 言葉様フィギュア
さらに、中に誰も何かが入ってパンパンになってるカバンも付属してますが、残念ながら開けられません。
で、このまま飾っておくと何だか呪われそうな感じだったので元のパーツに戻したのですが、
思わずこんな写真を。
20090724 05 言葉様フィギュア
「目と目が逢う〜」って恐いわ!w