20090706 00 リンフィギュア
リンのフィギュアゲットーヽ(゚∀゚)ノ
って、ねんどろいどみたいな小さいのはともかく、
大きいフィギュアは置き場所に困るから買わないようにしてたはずなんですが…。
かわいさに負けてしまいました。はい。

そして、この週末はDIVAのエディットモードを多少試したものの、
どうもしっくりこなかったので、結局Dance×Mixerで動画作ってました。
んでその成果がこれ。
【Dance×Mixer】キオクノシズクをshort ver.で踊らせてみた【鏡音リン】

今回は一応モーション、カメラ、エフェクト、口パクとひと通り入れてはみましたが、
まだまだこれで納得!というものにはなってくれないですねー。
とりあえずモーショントリミングと座標設定のアップデートが待ち遠しいです。