“ダンシングウイッチ”の動画を先行公開『(PW)プロジェクトウィッチ』
おー、PSPでちゃんと3人踊ってますね。ちょっと不自然だけど一応リップシンクもしてるし。
ということで、癌呆ということで出来が不安だったProject Witch、
実は以外とまともなのかも?という気もしてきました。
調べてみたら開発はキラミューと同じヒューネックスなんですね。なるほど、納得。

しかしこれまた、本編はADVということで正直興味ないんだよなー、
というところがネックかも。

それにしても、今年の夏は、
06/25 Xbox 360 タイムリープ
07/02 PSP 初音ミク -Project DIVA-
07/23 PSP Project Witch
07/24 PC タイムリープぱらだいす(※R18なのでリンクは貼りません)
08/?? Xbox 360 DREAM C CLUB
と、ポリゴンでダンスする系統のゲーム固まって出すぎだろwww